鹿威しにおそれて

"類は友を呼ぶ"というのは本当かもしれない。ある日突然訪れた同種。

5で割り切り放題じゃん、だっさ。

タイトルだけ見ると悪意の塊でしかない。

 

 

本日9月13日は横原悠毅くんが誕生日らしい。25歳。5で割り切り放題。

おめでとうございます。

 

誕生日だし今日はバイトも休みだし特に何もすることないし誕生日に寄せてブログでも書くか~って思った。それだけ。

結局計画性ゼロで気持ちだけで進めてるからギリギリで書いてるけど。

 

ただ今まで担当の誕生日に長々と語ることなんてなかったから一体何を書けばいいのかわからない。

 

ただ彼に伝えたいことは「高校卒業後の入所ありがとう」と「出会ってくれてありがとう」、「これからもあなたが幸せだと思える世界が広がっていますように」かな。

 

彼は高校卒業後にジャニーズ事務所に入所している。遅い。15歳入所でも遅いと言われる世界なのに。そんな世界に思い切って踏み出したこと、彼はどう思っているのかわからないけど私にはものすごく大きな一歩だと感じる。

でもこのタイミングでの入所だったからこそ、今の彼があって、彼にしか持てない力や輝き方があると思う。彼しか知らない世界があるから。

 

そんな彼と出会ったのは「滝沢歌舞伎」だった。2020年の映画の方。

クリエCと呼ばれていた時代から7人のことは知っていたけど私の中で基俊介しか!!!だったんだよね。だからずっと彼の存在こそ知っていたものの沼に落ちることはなかった。

でも滝沢歌舞伎2021の一部中止が発表された日。私が行く予定だった公演も含まれていてメンタルボロボロでつらかったけどそれでも気分だけは歌舞伎に浸りたかった。きっとメインのSnowManを見ちゃうと涙溢れて大変なことになると思ったからIMPACTorsを見てたんだよね。たまたま目に入った顔がいいやつ。それが彼だった。

 

こう思うと過去の私、基くんを見つけてくれてありがとう。

そのときは辛くて辛くて仕方なかったけど歌舞伎が中止にならなかったら彼を見つけられていないかもしれない。

 

滝沢歌舞伎で頑張ってくれて、メンタルボロボロのときに出会ってくれてありがとう。

私は彼の存在があったから次の御園座公演まで踏ん張ることができた。

 

顔が良くて、背が高くて、ダンスが上手で、歌もうまくて、面白くて、おまけに家事全般できちゃうし、彼って本当ずるい。お腹はぽよぽよだけど。

 

結構まじな話なんだけどなんでうちには家事してくれる横原がいないんだろうって思ってるよ。

 

 

きっと誕生日に書くブログってこんな内容じゃない。

 

 

24歳、いろいろあったよね。

IMPACTorsになるし、地上波バラエティー出たり、初めて有観客で単独公演したり。

初めて「グループのメンバー」という仲間をもってみてどうですか?

サッカーや野球といった団体競技で育った横原くんはメンバーのことが何よりも大切だし、大好きなんじゃないかな、と勝手に思ってます。

 

25歳もメンバーに囲まれて幸せな世界で生きていてくれると私は嬉しいです。

 

これからも見た目に似合わないキラキラアイドルで、お笑いが大好きで、ちょっと変な横原くんでいてください。

いつまでも大きな夢を抱えて、一つひとつ叶えていく姿を見せてください。

IMPACTorsとして過ごして幸せそうな姿を見せてください。

 

それだけで私は十分です。

 

改めて、横原悠毅くん!!25歳!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!

 

あ、最後に家だけ教えてください。私も真っ白の部屋に住みたいんです。家具は全部白に統一してるくらい本気でまっっっしろのお部屋に住みたいんです。連絡待ってます。