鹿威しにおそれて

"類は友を呼ぶ"というのは本当かもしれない。ある日突然訪れた同種。

内容のない手紙とはこのことか。

IMPACTors 結成一周年おめでとうございます 私が彼らのことを真正面から応援し始めたのはつい最近のこと。ちょうど半年が経つくらいではないでしょうか。わからんけど。 緩く追いかけていた一年前も、今も彼らは「減速」という言葉を知らない。 彼らは、もの…

5で割り切り放題じゃん、だっさ。

タイトルだけ見ると悪意の塊でしかない。 本日9月13日は横原悠毅くんが誕生日らしい。25歳。5で割り切り放題。 おめでとうございます。 誕生日だし今日はバイトも休みだし特に何もすることないし誕生日に寄せてブログでも書くか~って思った。それだけ…

君といるときの自分が好き~自担と常に向き合うって難しいかも

泣いた。8月13日22時。次の日目が腫れる勢いで泣いた。 この気持ちを今すぐにでも文字にしたい。だけど正直早く寝たい。なぜなら明日の朝は早起きしてパン屋さんに行くと決めているから。 8月9日から行われている「PLAYLIST-SixTONES YouTube Limited Perfor…

苦しいなぁーーーーって~自担と距離をとりたくてもとれない執着

今まで買った公式写真見てて思ったんだよね なんか苦しいなぁーーーーーーって。 やっと手に入れたチケットは払い戻しになったり、それで落ち込んだり、そんな時に新しい沼開拓したり、新しい沼にハマってるときに彼らにとってはものすごく大きな勝負となる…

鼠小僧と夢小判が連れてきた彼~横原悠毅に出会った話

「江戸の町中に夢小判が降って、みんなが笑顔になる。そんな日がもう一度、来てくれねぇもんかねぇ。」 未だかつて、鼠小僧で沼にハマった人っているのでしょうか。 私はいないと思う。 だって普通パフォーマンス見てかっこいいなぁってなるじゃん。普通は。…